ゲスト2名様で出船!
個人的に超お久しぶり!なファミリーによるプチ五目便🤡
2年くらい前?にアジ・カサゴを沢山釣っていただいたファミリー、今回は娘さんが遠方より横浜に帰ってきたとのことでご予約をいただきました🤤
美味しい魚をゲットするべく暑くなってきた東京湾へ出航!
差し入れもいただきありがとうございます!
●乗合情報
青物・サワラが調子いいので調子に乗って平日&日曜午後乗合を募集します!
●06月30日(火) 04:00-11:00
●07月02日(木) 04:00-11:00
●07月05日(日) 12:00-18:00
●07月06日(月) 04:00-11:00
●07月08日(水) 04:00-11:00
●07月15日(水) 04:00-11:00
【全日程共通】
5-6時間便/¥14,000
7時間便/¥16,000
定員:4名(最少催行人数 2名)
まずはちょこっとシーバスをやるものの、潮色的に嫌な予感がしたのですぐにアジへ🥶笑
ポイントに着けると釣りガールが良型をバタバタバタバタ🤡

各所周りお父さんも良型ゲットで、

良い感じに食材をゲット出来ました🤡

続いてマゴチへ!
じっくり探っていくと釣りガールに強烈ヒット🤤
かなり厳ついファイトで上がってきたのは61cmのマゴチ🤡

初挑戦でめちゃくちゃにお見事!
船上が盛り上がりマクリスティになったところで帰港のお時間となりました。
ご乗船のファミリー、ありがとうございました!
以前と同様アジはバチバチにゲット、初挑戦のマゴチも素晴らしいファイトでした🤡
次回はシーバス(春・秋がオススメ)も腰を据えてやりましょー!
またのご乗船をお待ち申し上げております!
BLEU LANE YOKOHAMA
佐藤
