20:30~「カサゴ・アジ便」

ゲスト2名様で出船!

「美味しい魚を…!」とのことでご予約いただいたアジ・カサゴ便🤡
ジグ単アジングはいなければ深追いせず、カサゴはエサで、という感じで、雨予報の東京湾へ出航!

乗合募集中です🤡
初夏のモンスター狙いのビッグベイト便、是非お越しください!
今後、青物もバチバチに募集しますので、こちらを要チェック🤤

06月28日(日) 04:00-10:00
07月04日(土) 04:00-10:00

【全日程共通】
5時間便/¥12,000
6時間便/¥14,000
7時間便/¥16,000
定員:4名(最少催行人数 2名)

まずはアジから!

で、

20:30~「カサゴ・アジ便」1
出典:「DEATH NOTE」大場つぐみ・小畑健/集英社

反応はあるのになかなか食って来ず🥶
各ポイント周りますが食い浅くフックアウトのみだったところでもう一つのメイン、カサゴへ!

エサを落としていくと…

あれ?

20:30~「カサゴ・アジ便」2
出典:「DEATH NOTE」大場つぐみ・小畑健/集英社

本降り気味の雨襲来🥶

しかし、魚はボコボコのボコボコに釣れまくり、雨さえなければ快適であろうボコリマクリスティな状況🥶

ミニサイズはリリースで計40発超!良い感じに釣り倒したところで帰港のお時間となりました。

20:30~「カサゴ・アジ便」23
結構な雨だったので帰港後に魚のお写真だけいただきました🤡

ご乗船の皆様、ありがとうございました!

アジは調子出ずでしたが、ばっちり食材確保!
いや、本当に雨さえなければ最高でした🥶笑

次回またアジリベンジ&熱望されていたシーバスもやりましょー!

またのご乗船をお待ち申し上げております!

BLEU LANE YOKOHAMA
佐藤

  • URLをコピーしました!